So-net無料ブログ作成

w-zero3 レビュー 接続編

W-ZERO3 接続編
※今回プレゼント抽選の対象となるのは、トラックバックしてくださった方となります。
皆さまぜひご参加ください!
※エントリーにはSo-net blogへのログインが必要になります。
※抽選で1名の方に、ソニーファイナス三菱UFJニコスギフトカード30,000円分をプレゼントいたします。


「W-ZERO3 WS003SH + bitwarp」
http://www.so-net.ne.jp/direction/zero3/index.html?bl





「W-ZERO3」のレビュー2回目、接続編です。
まずは使っているPCとW-ZERO3の同期が取れるように、
ソフトをインストールします。


といってもW-ZERO3にCD-ROMが入るワケはないので、同梱の「お使いになる前に」
というCD-ROMをPCにインストールします。



同梱のUSBケーブルでPCとW-ZERO3を繋ぐと、自動的に同期が始まります。
同期が完了したら、USBケーブルは繋いだままにしておいて、今度は
「So-net版WS003SHセットアップCD-ROM」をPCにインストールします。







インストールが完了したら、W-ZERO3の接続設定を行います。
スタートメニューから「接続」を選択。






先ほどセットアップCDをインストールしたので、接続画面には接続先の
電話番号が記載されています。(0570以下の番号は白くしてあります)






ユーザー名とパスワードの部分に、So-netのユーザIDとパスワードを
入力します。
本体をスライドさせてキーボードを出すと、ちゃんと画面も自動的に横表示になります!






接続設定が完了したら、さっそくインターネットに繋いでみましょう。
無事、So-netのトップページが表示されました!
(実は最初、パスワードを間違って入力たため、「接続できません」表示が…。
キーボードが小さいので、慣れるまではちょっと慎重に)






次回はW-ZERO3を使ってブログをアップしてみたいと思います。



2007-09-23 00:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。